俺のロードショー

映画についてシンプルなブログです

俺たちに明日なんかいらない【龍三と七人の子分たち】評価 あらすじ 感想

本日の俺のロードショーは、龍三と七人の子分たちです。

f:id:yy417:20170928180745j:plain

 

評価

ズバリ!79点 割とおもろい

 

あらすじ


かつてヤクザの組長を務めた龍三は息子・龍平のもとで隠居生活を過ごしているが、ヤクザの息子と白い眼で見られていた過去から家庭の中でも窮屈な生活を送っている。連休に龍平が妻の実家へ帰省、留守を預かる最中に半グレ京浜連合からオレオレ詐欺の電話がかかる。示談金が揃えられない龍三は元子分のマサと詫びとして指つめを行おうとし受取人は恐れをなして逃げ出す。その夜、かつての仲間だったモキチも京浜連合とトラブルを起こし、マル暴の刑事村上から彼らの存在を知った三人はかつてのヤクザ仲間、敵対した組長達と暴力団『一龍会』を結成し京浜連合と抗争を開始する。

 

予告


『龍三と七人の子分たち』本予告

 

感想

なんかB級映画感あると思ったら、割とギャグ満載でおもしろいww

でも、あんまり考えて作り出された映画ではなさそうww

敵のやくざなどの演技が下手 それもいいんだがww

正直心には残らないが、暇つぶしには最適の映画

今のお年寄りの気持ちがなんとなくわかったきがしました。

 

今日の一言

田中角栄かっこえええええええ

 

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com