俺のロードショー

映画についてシンプルなブログです

本物の兵器、本物の戦術【ネイビーシールズ】評価と感想

本日は、ネイビーシールズですよ!

f:id:yy417:20170924134417j:plain

 

評価

ズバリ!86点 憧れる

 

あらすじ

過酷な訓練を乗り越えてきた数パーセントの精鋭兵士たちで編成され、オサマ・ビンラディン暗殺をはじめとする国家の最高機密作戦に従事している、アメリカ軍が誇る特殊部隊のネイビーシールズ。そんな彼らに、誘拐されたCIAエージェントの救出という新たなミッションが下される。冷静に着々と救出作戦を遂行させていくが、誘拐事件は恐ろしい大規模テロ計画へとつながっていた。国家のため、家族のため、仲間のため、さまざまな思いを胸に秘めながら、ネイビーシールズの面々はテロ計画の中枢へと突き進んでいく。 

 

 

動画


映画 ネイビーシールズ  クルーザー制圧

 

感想

特殊部隊の完璧な作戦にリアルで鳥肌が立ちました。

最後まで飽きない 前のめりになるww

キャストが有名な人ではないので、それはそれでいい

bo2な感じでゲーマーなら興奮する。

少し感動してなかなか良作です。

 

今日の一言

サバゲーはじめようかな

 

 

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com