俺のロードショー

映画についてシンプルなブログです

【アデライン、100年目の恋】評価 あらすじ 感想

お久しぶりです。本日の俺のロードショーは、アデライン100年目の恋です。

f:id:yy417:20171202110333j:plain

 

評価 85点 主人公最高

 

あらすじ

一人の若い女性。彼女はある家を訪れ自分の写真が入った『スーザン・フライシャー』という偽名パスポートを購入した。彼女の本当の名前はアデライン・ボウマン。偽造パスポートを手に取った彼女も、またそこへ記載されている写真も、表記も29歳とされているが、彼女の本当の年齢は100歳を超えている。
『今』の彼女はジェニー・ラーソンと名乗り、広いアパートの一室で老犬を飼い、サンフランシスコの中央資料館で働きながら暮らしていた。
アデラインは1908年生まれ、恵まれた生活を送り21歳で建設技師と結婚した。娘フレミングを授かるも結婚8年目にして夫が事故死。幼い娘を抱え悲しみにくれた生活を送る中、ある日の夜遅く、実家に預けている娘を迎えに行くために車で山道を走っていた。すると、温暖なその気候に珍しく、雪が降った。
想定しない雪道にアデラインはついにタイヤをスリップさせ車ごと川に転落してしまう。冷たい川、脱出できない車の中で低体温症から一時は心臓が止まったが、その瞬間、雷が車に落下し電磁圧縮作用で再び心臓が動き出した。

 

予告


『アデライン、100年目の恋』 予告篇

 

感想

とりあえず主人公のアデラインが美人すぎるわww

これまでの恋愛映画のヒロインで一番美人

物語も普通に面白くて、ハッピーエンドでとてもいい

不老不死がいかに良くないことか、わかりやすく思った。

恋愛映画としては、少し薄いかもww

 

今日の一言

fxを成功させたい

 

 

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com