俺のロードショー

映画についてシンプルなブログです

生きて、日本に帰ろう【太平洋の奇跡フォックスと呼ばれた男】評価と感想

さあ本日の俺のロードショーは、太平洋の奇跡です!

f:id:yy417:20170912195740j:plain

 

評価

ズバリ!73点 ちょっと微妙

 

あらすじ

1944年、太平洋戦争末期。サイパンに、アメリカ軍から“フォックス”と呼ばれ、恐れられた一人の日本人、大場栄大尉(竹野内豊)がいた。大場は47人になりながらも仲間の兵士たちと共に16か月間敵に立ち向かい、多くの民間人を守ってきた。やがて彼の誇り高き魂は日本人だけでなく、アメリカ人の心も動かしていく

 

動画集

 


太平洋の奇跡 歩兵の本領


太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男 エンディング

 

感想

もっとフォックスのすごさが欲しい

もっとアメリカ兵がフォックスを恐れている感を出して欲しかった

そこまで恐れていない気がするww

まぁ大場大尉(竹野内豊)はかっこよすぎww

 

今日の一言

悪い日が続くと逆向きに寝るといいですよ!

 

 

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com

yy417.hatenadiary.com